こんにちは。PDです。


いつまで経っても成功しねぇ~・・・

と思っていませんか?


例えば、
どこかしら外には出て
声をかけてはいるけれど


「反応悪いな~・・。」
「会話が弾まないな・・・。」
「俺いつも同じこと繰り返しているな・・・・。」


と思っている方


実は・・・・


ナンパを成功させたいとただ漠然

思っているだけでは成功できませ
ん。


矛盾して聞こえるかもしれませんが
ナンパを成功させたい人が
陥りがちな考え方です。


そんなこと言われなくても、
全然上手くいっているよ!!



という方は
特段この記事を読む必要は
ありません。


が、もし今あなたが
ナンパ上手くいかないなー。。
と思い悩んでいるなら


ぜひ一度読んでみてください。


なぜ、「成功したい」と
思うほどうまくいかないのか。


実は・・・


「ナンパを成功させたい」


という言葉には
トリックがあります。


確かに、あなたはナンパを成功させるために
ナンパをしている。


しかし、


あなたにとってのナンパのゴールはどこです
か?



ゴールをしっかりと設定せずにナンパを
していると


いつまでたっても抜け出せない
迷宮に入ってしまいます。


そこから抜け出すためには
あなたの考え方を
変える必要があります。


まず、あなたが
変えるべきことは・・

ズバリ。。。


目指すべき目標です。


つまり、女性に声をかけてから


・真剣に付き合う流れに持ち込みたいのか
・とりあえずは連絡先だけでも聞いて
次に繋げたいのか
・その日に持ち帰りたいか
(だいたいこのパターンだと思いますが)


その日の気分やモチベーション、また
女性のタイプに合わせてで構わないので
明確な目標設定をすることが重要です。


そういったゴールを決めずに
ただ漠然と声をかけているだけでは
なかなか上手くいかず、、、、

次に声をかける勇気が出なくなったり、
かける前に諦めてしまうようになったり
します。


これがあなたの陥っている


「負のループ」


です。



ここから抜け出すためには、

先ほども言いましたが、


”明確な目標”
を持ちましょう!


例えば、
まだ声をかけること自体に全然慣れていない
うちは

・声をかけて連絡先を聞き出す
・女性に不快な思いをさせない
・今度呑む約束をする

等で構いません。

次のステップの人は、

・居酒屋に連れ出す
・カラオケに連れ出す

更に次なら、

・ホテルへ連れ出す
・家に連れて帰る


または、真剣に付き合いたいなら

・デートの約束をする

等々、


それぞれの人に合った自分の
ゴールを決めてください。

そうすることによって、
漠然と行動しているよりも
結果が出やすく

いつの間にか
自分にとっての

ナンパが成功しています。

あなたがナンパをして
その先に何を得たいのか。


これを常に念頭に動いてみて下さい。

どんなことでも何かしら目標を
持ってやったほうがいいですよね。


そうすれば、あなたの
「ナンパを成功させたい」
という願いは


きっと叶います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。