こんにちは。PDです。

今回は
「これは絶対に
やってはいけない」

という


ファッションを総編集で
ご紹介します。

今回は例としてクラブ・バーでのナンパを
挙げます。
もちろん
ストリートナンパにも当てはまりますよ!!

この

『絶対にやってはいけないファッション』を
知らずにナンパに行き、
女性に声をかけてしまうと


「あの人、クセが強そう。
私はムリ〇〇ちゃんは?」


「え?私もムリ。
なんか勘違いしてるよ。
絶対。」



そんな風に、クラブやバーの中で
女性グループにヒソヒソと
噂されてしまったり、


女性に声をかけても
「ねー。
着こなしヤバくない?」

なんて言われてしまって


次の女性に
声をかけようと思っても
自信が喪失してしまっている
ので声を中々かけれない。

なんてことが起こってしまいます。

そのまま時間が過ぎてしまい、
目ぼしい女性は
他の男に取られてしまい、


屈辱を味わうことに
なってしまいます。



そして、準備してきた
テクニックを出し惜しみ
して
始発で帰ることになってしまいます。



しかし、今回の記事を読むことによって


上記に書いたような
絶対に避けたいことは
起こらなくなります。


むしろ、
「細かいところまで
気を遣える人なんだな!」

とプラスのイメージを持ってもらえますし


こんな人だったら
「連絡先を教えて大丈夫だな、
お持ち帰りされても安心出来るかも。」

と思ってもらえます。


それでは、
『絶対にやってはいけないファッション』
について紹介していきます。

オシャレすぎる
     コーディネート



これでもかというぐらい
キメキメファッションのことです。
帰って着いてしまいます。

気取った、勘違い男だ!
と思われないように、注意しましょう。

例)
パーティに行くようなドレスコート
全身ハイブランド
等々

ギャル男系、
   お兄系ファッション

これはあまりウケが良くないです。
好んでくれるのは、少数派です。

例)
・先の尖った靴
・チェーンのついた財布
等々

サイズ感が合ってない服 


これは、本当に気を付けてください。


せっかく爽やかで
オシャレなコーディネートでも
サイズ感が間違っていたら台無しです。


女性からの印象は
自分のことを
よくわかってない男

となってしまいます。


自分のことさえも
わからないのに


私のことなんて
絶対理解してくれない
だろうな。



これが、女性の本音です。


服がしわくちゃ、ヨレヨレ。


女性から性格を
見透かされます。


この人はいい加減な人だ。
私のこともこんなふうに
扱うつもりなの?

そう思われます。

本当はそうじゃないんだ。
と思っていても
第一印象とはそういうものなのです。


以上の4点のことが起きないように
女性ウケするファッションを
常に勉強して


毛玉取り、アイロンがけは
しっかりおこたらず
生乾きの匂いなんかも残さないように
気を付けましょう。


そして服を買うときは
必ず試着してください。


サイズ感が合ってないのが
パッと見たとき一番わかってしまいます。


クラブやバーに行くときは
前もって確認するようにしましょう。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。