こんにちはPDです。

あなたは、ナンパ成功に必要なのは
テクニック・ノウハウだと思っていませんか?

だとするとそれは間違いです。


実はナンパを成功させるためには
絶対的に必要な心構え
というものがあるんです。


この心構えを持たずに
女性に声をかけてしまうと


いくらテクニックや
知識があったとしても



女性に無視されてしまったらり、



「ねー。面倒くさい。」と言われ
あまり良い反応が貰えなかったりして
心が折れてしまい、

一気に
「女性に声をかける。」
という行為が怖くなってしまいます。


その結果、
まだまだナンパが成功して
お持ち帰り出来る可能性があるのに


冷静に周りを見る事が
出来なくなってしまいます。



そして、
お酒を買って一人で飲んで
気を紛らすことになって
しまいます。



そして、ナンパのために
準備してきたころが全部無駄だったと
自分だけで解決してしまい、

お酒の力を借りて
自分の心の痛みを麻痺させて、


再び、恐怖を押し殺し
女性に声をかけに行く
ことになってしまいます。


ここまで話したことは
ナンパ初心者だった頃の私が
ぶち当たった壁です。



そして、今回教える心構えが
出来ていない人は
上記のような結果になってしまい、


ナンパすら
しなくなってしまった
人もいます。



その気持ちも凄くわかります。



ナンパにはお金はかかりますし、
女性を口説く労力もかかります。

ましてや折角声をかけることは出来たが
相手の反応が悪く自分自身の心を折って
しまう可能性もあります。

勇気を持って
チャレンジした結果が
惨敗だったなんで
ダメージが大きいです。



私が、この『心構え』を知ったあとは
ナンパに対しての考え方が
劇的に変わり、



女性への声かけが
怖くなくなり
トークだって盛り上がることが出来、



連絡先をほぼ確実に聞くことが出来る
まで、持って行くことが出来るように
なりました。

更には、メンタルが強くなり
ヘコタレにくくなりました。


その、究極の『心構え』とは


『ダメで元々、
とにかく声をかけまくれ。』


ということです。


大前提として、
100%の確率でナンパが成功する
なんてことはあり得ないんです。

なぜなら、
相手も同じ人間だからです。


人間というのは
感情を持った生き物で
好き嫌いがあり、


優秀な子孫を残したい。
とDNAに刻み込まれていて、
その本能を無視することが出来ません。

そして、対面したときの
相性の良し悪しを
分析して判断しているからです。

例え、爽やかイケメンの福士蒼汰さんや
抱かれたい男№1の斎藤一さんだとしても
100人中100人全員が
たかれてもいいとは思わないはずです。

ただ、100に近い数字は
得られるかもしれません。
「イケメンが得する。」という
カラクリはそういうことです。


では、イケメンじゃない人は需要が
ないかというと
そうではないんです。


必ず・・・・・・・


あなたのことを
求めている
女性がいるのです。


10人に声をかければ最後の1人が
あなたを求めていたとしても
9人目で「俺にナンパは向いていない。」


そう思って
声をかけることを辞めてしまったら
もったいないと思いませんか?


あと1人頑張れれば持ち帰れたのに。。。。


正直、あなたが何人に
声をかければ、何人の人を
お持ち帰り出来るかなんて
誰にも予測は出来ません。

だからこそ、はじめに言った。
ダメで元々、
とにかく声をかけまくれ。

この姿勢が必要なんです。

当然、簡単に声をかけろ!
と言うつもりはありません。
より精度を上げるためのノウハウを
お教えしていきますので


ご安心ください。


まずは、
ダメなら次、ダメなら次
ダメなら次へ・・・・・



一人の女性に執着し過ぎず
声をかける人数を
増やしていってください。
「数打ちゃ当たる」の精神です。


失敗した時のことは考えないで大丈夫です。

「その女性と会うことは今後二度と
ありません。」

これが女性をお持ち帰りするための
絶対的に必要な心構えです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。