こんにちは。PDです。

今回は、ナンパのイメージについてお話します。


あなたにとって、

ナンパのイメージとはどんなものですか?


ナンパすることに自信があるという人は少なく、

「恥ずかしい」・「緊張する」・「無視されそう」

と感じている人が大半ではないでしょうか?



その理由の1つは、必要以上に悪いイメージが

植え付けられ、苦手意識が強くなり過ぎて

いることが挙げられます。


知らない人に話しかけることは目的地までの

行き方を尋ねることとほぼ同じであるにも関わら

ず、ナンパなんて怖くて無理と感じている

男性が多いのが現実です。



確かに多少の苦手意識があるのは理解できますが、

知らない人を誘うことを認めないのは

勿体ないと感じませんか?


また、ナンパはチャラい人がすると考えている

方が多いと思います。

しかし、本当にそうなのでしょうか?



結果として、声をかけられた女性からしたら

チャラいと思われてしまっているかもです。


しかし・・・ナンパでその日のうちにホテル

に行ったり、彼女やセフレになる女性もいる

のも事実です。


それは、ナンパをした人と関わっていく中で、

その人にギャップを感じたから、そのような

行動をとると考えられます。


私自身も現在同棲しているモデルの彼女

だけではなく、何人もの女性を人に声を掛け、

連絡先を聞き遊んだところ「最初はチャラい

人と思ったけど、遊ぶと真面目そうな人で

良かった」と言われました。


チャラさを狙って作り出すことでギャップが

生まれ、そこが女性にとって魅力的に映る

のです。






つまり、女性を口説くため、楽しませるための

方法を学んでいるあなたのような真面目な方

が・・・・

ナンパをするべきなのです。


女性に嫌な思いをさせたくない

そんなあなたに声をかけられた女性は、迷惑

に感じるでしょうか?


正しいアプローチ方法や女性の気持ちを

学んでいるあなただからこそ、女性は幸せを

感じることが出来るのです。


女性に「楽しさ」や「興味」・「期待」を与え

られるような、本物の男を目指して、

ナンパに取り組んでいきましょう。


今回も読んでいただきありがとうございます。

今後も女性との関わり方に関係する記事を用意

しますので、引き続き読んで言ってください。