テレビざんまい | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

2018年もがんばります!

今年はもっと自分を大切にする!


お正月はテレビざんまい。

古畑任三郎

刑事コロンボ

東京ラブストーリー

一挙放送多くて、ずーっと見てました!

東京ラブストーリー

見てたのは高校生の時だったかなぁ、、

鈴木保奈美が可愛すぎますね

西岡徳馬が素敵すぎるし
(いまだに一番好きな俳優さんかも、、

あと、他人の恋愛とかって

ダメなとことかすごくよくわかる笑



恋愛に関して、最近色々思うことありました

これまで周りにあれこれ言われても

説得力ある人がいなかったんですが

ちょっと心にズドーンとくることがあって。

あーやっぱり、幸せになるって、こういうことなのかなぁ

こういう選択をすることなのかなぁ

こういう相手を選ぶことなのかなぁって。

ほんといまさらなんだけど

私ってどれだけ浅はかだったのかなって

見る目がなかったのかなって

何やってたんだろうって

そんなふうに思ったりしました。

もうやり直せないから良いんだけど

ほんとに目が醒めるというか、

あー、なるほど、って納得できました。

じゃあこれから変わりますか?と言われたら

それもまったく違う話で、、

だからこのまま生きていくけど

もし20年くらい前に戻って、やり直せるのなら

ちゃんと恋愛して、結婚したいなぁと

しみじみ思いました。

年明けからなんだか暗くなってる?

そんなんじゃありませんー笑

これからも私らしく、

悩んだりジダバタしたりもがいたりしながら

必死で生きてくのかなぁ

それもまた私の人生!