目標。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ぜんぜん、足元にも及ばないことわかってるけど、

私にとって目標とする人、希望の星の女優さん。

石田ゆり子さんと、天海祐希さん。

この2人がご結婚されたら地味に凹むかも〜笑

私より年上だけど、綺麗でかわいくて。

住んでる世界も、外見も、内面も、持ってるものも、何もかも違いすぎるのはわかってるけど。

一度も結婚されてないのに、独身が恥ずかしいとか思わせないでいてくれる人。

肩身が狭いとか、悲壮感とか、痛々しいとか、そういうの一切ない人。

ものすごく美しいのに、お高くとまってなくて、自然体で、かわいくて。

少しでも近付けるように、努力しよう〜〜。

一生独身でも、胸張って生きていけるように。

恥ずかしいとか肩身が狭いとか、心の中で思ってても、

そんなの感じさせないくらい、明るく前向きな人になれるように。