笑っちゃう。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

どんだけ文句付けたいのかなぁ〜

最初っから、私をやっつけよう、言ってやろうって気持ちで言いにくるから

言い方もきついし、顔は鬼の形相だし、どうしたんですか?って感じ。

ほんと笑っちゃう。

嫌がらせやきつい態度や理不尽で意味不明な文句

言われれば言われるほど、笑っちゃう。

どれだけ僻んでるんですか?

どれだけ私のこと羨ましいんですか?

全面に出してくるけど、冷静になれないのかなぁ。

せめて笑顔で言いにくれば、自分の株も下げないで済むのにね。

あからさまな態度されればされるほど、私が有利になるから良いのですが。

表立ってはこんな感じで、裏ではさらに悪口のターゲットになってることも百も承知です。

悔しかったら私の立場になれば良いんじゃないのー?

なれるものなら、なればいいじゃん。

なってから言えって感じ。

こういう形で相手を攻撃するしかないなんて、ほんとにかわいそうな人。

嫌なことされればされるほど、哀れな人だなぁと思って、笑っちゃう。

また来たよハイハイって思って、ほんと笑っちゃう。