チョコ見に行きたい。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

バレンタインのチョコ見に行きたいー!!

近場のイオンのチョコ売り場見ただけでもテンション上がりましたー!

もちろん、自分用〜〜笑

いま気になってるのが、星の王子さまのシリーズ

あとムーミンとかミー

どちらもメリーコラボかな?

缶がかわいくて、欲しくなっちゃう。

今年は女の子の友達にあげようかなぁ。

可愛いチョコ、キャラクターのとか、男性にあげるんじゃなくあれはもう

自分とか友達用よね〜。

本命チョコとかないけど、お世話になってる方にはあげるかなぁ、、

いつもいつもお土産とかお菓子くれる人にはバレンタインくらいは、普段のお返しをしないと〜

男性は、チョコ、嬉しいでしょうね〜〜

でも、日頃の感謝ってことでも、あげるのってどうなのかなーって思っちゃいますね。

そんな世の中じゃなくなってきてるのかなぁ。

私は何人かで一個、ってあげ方がどうしても好きじゃなくて、あげるとしたら個人的になんだけど、

そうするとおおげさになっちゃうし、周りの目とかも気になるよね。

なんだかんだ言っても、年に一度のバレンタインはやっぱり楽しい〜!!

買ったら写真アップしまーす!(๑´ڡ`๑)