2016年11月韓国旅行☆ロッテマート購入品 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

開店同時に行ったロッテマート

いつも地下鉄で行きます〜帰りはホテルの送迎バスなので楽チン!

{C2C4943F-5536-4A0D-B1A4-DB8D89498AF1}

ロッテのお菓子なのになぜか思いっきりかっぱえびせん←カルビーだよね??ニヤリな、チョコがけのえびせん

同じくロッテのお菓子なのに、森永のパックンチョ風なお菓子だったり、、てへぺろ

ふわサクのクランキーはバナナ味!これはかなり好評でした!流行ってたから、限定かな?バナナ味は、、

オットギのハニーマスタードも毎回買うもの〜
今回友達へのお土産にも買いましたつながるうさぎ


ロッテのガトゥーはムーミンパッケージカナヘイ花

{208F21EB-D5D1-492F-B3FD-4C5F8C3CF67F}


ちょっと安くなってたエンジェルインアスコーヒーのドリップコーヒー
一つ一つの袋も可愛くて、また買いたいカナヘイハート

{13553761-6E16-42E8-9969-29F1CF24C537}


両班のはさみのりは、アーモンドが一番好きカナヘイきらきら

{7C274CA7-016C-4B84-99CA-8366A71B18E3}


いつも激混みのロッテマート、行くなら開店同時がオススメ!ゆっくり見れますよ〜ウインク

以前はタックスリファンドに手間が少しかかったけど、今はレジでパスポートを見せてその場で税金分引いてくれるので、すごく楽になりました!