2017年 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

つながる花1あけましておめでとうございます!つながる花1

今年もぼちぼちがんばるぞー!


つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ1

セールが始まって、楽しいですね爆笑

早速ネットをチェックしてたのですが、一番の戦利品は、

ゾゾタウンでポチした、シトラスのウールのストールカナヘイきらきら

15000円くらいだったのが、セール価格&限定クーポンを使って、4000円くらいになりましたお願い

嬉しい〜〜カナヘイハート

もう届いたけど、買って正解だった

年末ジャンボも当たったし、初詣のおみくじも良かったし

初夢の夢占いも良い内容だったし、今年は良くなっていく感じがして、ワクワクしてますおねがい

とりあえずまた試験があるので、今年こそしっかり勉強したいと思いますつながるうさぎ