ダラダラしちゃう。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

もともとの性格だからか、ほんとぐうたらで、、

寝るまでの時間も、ダラダラしちゃうんですよね。

22時までには寝てるって人とか、会社にいるけど、尊敬する。

私はね、時間あったら、ダラダラしちゃうんです。

パッとお風呂入って、早めに寝るってことができないんです。

なんならお風呂入る前に数時間寝てしまったりする。

良くないってわかってるけど、変えられない悪い習慣かなぁ。

体力なさすぎて、起きてられないってことも大きいんだけど

そんな自分を少しずつ変えていきたいです。

なんでも後回しにしちゃう性格なのに、やり出したら凝りすぎて止まらなかったり、

早く終わらせないと気が済まなかったり、、仕事なんかは特にそう。

毎日丁寧に暮らしている人すごいなぁって思います。

どんなに忙しくても、子育てや家事しながら、仕事もして、

ちゃんと早く寝て、次の日は早く起きてお弁当作ったりご飯作ったり

私には到底できないことです。

何にもできてないのに、やたら疲れてて、ほんと情けないんだけど。

せめてちょっとずつでも変えていけたら、、頑張ります。