金浦ロッテマート内で食事☆ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

2016年1月の旅行記です。


一度やってみたかった、マート内での食事!

レストランやフードコートより、あの食品コーナーの一角で食べられるところって

安くて美味しそうで待たずに食べられるしすごーく魅力的で、、笑

席も空いていたし、初めて挑戦しましたー!

メニューや見本はもちろん全部ハングルだし、

お店の人も日本語は全く話せないので、見た目で選ぶしかなくて。

帰ってきてからハングルを略したら、左が牛骨きしめん、右が純豆腐餃子スープでした。

{BA8BF9D8-3226-4B1F-BDE5-E4883B428AF6}

どちらもすごーく美味しかったー!!

二人で食べたんだけど、お腹いっぱいになりました!

でもね、左の牛骨きしめん、きしめんっていうほど麺は太くも平べったくもなかったような、、

これはハングルの訳のニュアンスが違うのかも?