私結婚できないんじゃなくて、しないんです | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

面白いって聞いて、ダイジェスト見てから見始めました。

{127D467D-31F6-4189-81AB-E57C8BEE882C}


正直、才色兼備でお金も地位も名誉もある女性が恋愛うまくいかない話なんて

全く共感できるところ一つもないし、そんなドラマ見たって面白くないって思ってて。

その気持ちに変わりはないのですが、、

主人公の学生時代が、世代的に自分の学生時代と丸かぶりで。

流れる曲とか雰囲気とか光景に、胸が締め付けられる懐かしさがあり、、

{A4C2C940-C334-49EE-997D-548478ACB21D}

片思い、部活、制服、、、



こういうドラマ見ると、やっぱり同年代の安心感、気を遣わないで済む感じ、

卑屈にならずに自然でいられるって特別な感覚だよなーって思う。

{82DE6411-5B80-4395-A2A6-FC3AC9D8FD6A}


前回の、歳下の男の子への対処法みたいなの?あれ痛いほどわかるんだけど

そこまでして手に入れたいかー?って思ってしまう私はやっぱりプライドが高いとか思われるのでしょうか。

頭で計算して思い通りにしていく感じ、それができればどんなに良いかって思うけど

そんなことしなくたって通じ合える人っているんじゃないかって、

そんなふうに思ってきたから今まで恋愛うまくいってないのかなー( ̄▽ ̄)