今年の目標的なもの。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

今年は、出来る限り色んな所に顔を出す!と決めて実行してます。

今まで、本当に出不精で面倒くさがりやで何より誰より一秒でも早く家に帰りたい!って思ってたけど

今年は、自分が本当に嫌だなとか行きたくないなぁとか思わない限り、誰かに飲みに誘われたりしたら

特に3人以上の時はまず前向きに、行く方向で考える!って目標みたく決めましたー

行ってみたらそれなりに楽しい。もちろん疲れることもあるけれど、得るものもあるし。

ここ数年、自分の身の回りが落ち着かなくて、仕事もものすごく大変だったり、

人間関係でヘトヘトになったり、家族のこととかも心配ごとが絶えなくて、

自分が楽しんだり、そういう場に参加したり時間を作るってことが気持ち的にも体力的にもできなかったけど

最近やっと、余裕が出てきた気がする。

それにしても、書きたいことが溜まりすぎているよ!またちょこちょこ書きたいと思う。たぶん、書けるかな笑