SBS演技大賞 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

今晩のテレビの予定~

とりあえず、笑ってはいけない熱血教師は録画。

リアルタイムで見るのは、LaLaTVで21時30分から中継される、2012年SBS演技大賞!

紅白はチラ見する感じかな~??

昨年、2011年のをいま放送してて見てるんだけど、豪華~~

photo:01



チョンミョン子役とトンマンのコラボーー笑

チョンミョン子役、前田愛に似てる~。

トンマン役の女優さん、明るくてかわいいんだね。

トンマンは役作りだったわけ!?


やっぱり韓国ドラマ好き。韓国俳優さんも。

いまの韓国との関係とか、むこうが日本をどう思ってるのかとか、

そんなこと考えたり憶測したり、あれこれ言うつもりはわたしにはなくて。

ただ純粋に、韓国ドラマが好きだし、俳優さんの演技に対する姿勢とか、

目上の人や周りの人やファンのことを大切にしたり感謝する気持ちとかがすごく伝わってきて好きなんだな。


photo:02



チャン・ヒョク、かっこいいね!!


根の深い木、面白そう!!からの投稿