夢見が悪すぎ。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ここ数週間、会社や仕事の夢ばっかり見ます(´Д` )

うたた寝だろうががっつり寝だろうが、通勤電車だろうが

夢はほぼ、会社の夢。

精神的にかなりキテることは自分でもわかってる。

相当危ないぞと。体力的にも。

夢ばかり見るのは、ものすごく葛藤してるからかな~(>_<)

ほんとは入ってすぐ辞めたかった、続けるつもりなかった今の職場。

気付いたらもう二年経つ。

だましだましやってきたけど、今はもう、限界なのかなあ。

良いところもたくさんあるから、なんとかやってきたけど。

ここ一年ちょっとで、資格も5つ取った。

我ながら、頑張ってきたよなーって思う。

周りの人は、まだ若いんだから、他の職場もありだよーって言う。

そうだね。でも他行って、後悔する確率も高いんじゃないかって思って、怖くてね。

だから毎日毎日、無意識に悩んで考えて、もんもんとしちゃってるんだね。

新しい環境に飛び込むのって勇気いる。怖いし。

大企業で働けるってだけで、精神的に安定してるのも確かだし。

仕事や職場の人のことはともかく、それ以外の会社の良いところを書き出したら

けっこういっぱいあるなーって思って、気を紛らわしながらやってきた。

でもあともう一回くらい、違う職場考えてもいいかな。

悩む。





会社の夢見ると、疲れが取れない。からの投稿