UNIQLO×Domani | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

結局ネットでポチしちゃいました!

一度も見もせず触りも試着もせずに笑

ユニクロとドマーニがコラボした、イージーデーパードパンツ。

1290円になっていたので。

photo:01



わたしは太ももとふくらはぎが太いし、身長もあるので、

ウエストがゴムのパンツとはいえ、Lにしてみました。

太ももとお尻は余裕あったけど、やっぱりね、

ふくらはぎがすごい太いから、そこはぴったりでしたー。

Mなら確実にたくし上げたりもできなかったわ!

あとは同じく週末価格で、半額になってたボートネックチュニックとか買いましたー。

これが大正解!

素材もデザインも良かった。会社着これでいい感じ。

ユニクロに見えないし。

ほんとはOggiとコラボしたニットも気になってたけど、ネットでは完売だったし

持ってる人が多そうだったのでやめました。

全身ユニクロでも、バッグと靴とかネックレスとかで変化付けて、着こなしたいなー。



iPhoneからの投稿