ルミノア ボーダー☆ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ボーダーといえば、セントジェームスか、オーチバルか、ルミノア。

わたしはセントジェームス派で、形違い、色違い、素材違いとかで

一時期10枚以上は持ってた( ̄▽ ̄)

基本ボーダーが大好き。

モテナイんだよねボーダー女子は。

今回お初でルミノアのボーダー買いました!

50~70パーセントOFFだったの。

photo:01



衝動買いだったけど、絶対使えるー!

買ってよかった。

片方は薄手。もう片方は厚手のチュニック丈。

ルミノアデビュー☆



iPhoneからの投稿