あああ。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。


きょうは一体なんだったんでしょ!?

定時の段階で、まだ午前中みたいな忙しさ( ̄▽ ̄)

ほんとはゆっくり残業したいとこなんだけど、残業しない人がほとんどの部署なので、

ある程度やったら見切り付けて明日に回して帰るしかないのです。

一日一日こなしていくしかないね(>_<)少しずつでも片付けていけば、なんとかなるでしょう。

きょうも結局仕事中のトイレは一日で二回だけ、

水はペットボトルの半分も飲めずに終わってしまったよ。

明日またがんばります。

相変わらず休んでる人とか意味不明な人多いけど(´Д` )

心の中から抹消抹消!




iPhoneからの投稿