セール品☆ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

会社帰りにセール品をいくつか買いましたー!

photo:01



ダイアナの靴、こういうシンプルなヒール靴が欲しかったの!

靴はたくさん持ってるけど、普通の黒のヒール靴は持ってなくて。

かしこまった面接の時とか、喪の時とか・・・ないと困るもんね。

普段はセールにならない定番の靴なんだけど、

モデルチェンジするため、今回安くしたんだって!

なんと8400円!ヒールも低め、わたしのデカ足サイズがあって。

中にふかふかのクッション入ってて履きやすいーそして、履いたほうが形きれい。

あとはさらっと羽織れる長めのカーディガンとか買いました。

期待してなかったけど、毎回行ってよかったと思うー平日夜のショッピングモールは穴場!

すいてるからゆっくり見れるし、セール品が更にタイムセールとか、二点以上買ったら更に安かったりね。

買い物するとストレス発散になる!


iPhoneからの投稿