ZARAとGAPとオシャレ女子。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

photo:01




わーーー\(^o^)/

すごく安かった!

普段はわたし、ZARAは高いって感じるけれど、セールの時はビックリするくらい安くなるね。

GAPではニットを2枚。



photo:02




なんかね、値段こんな感じ(7900円が990円!)な上に


更に20%OFFとかだから、ニット2枚で1500円くらいでした。



ZARAではスカート2枚とトップス2枚で8000円くらいかな。

かわいくて激安で、掘り出しもの見つけられて嬉しかった!

ZARAの袋、セール用だからか、ちょっとゴミ袋ぽいけど( ̄▽ ̄)

photo:03




6点買って1万円しないってすごいよね。

定価だったら5万円くらい?



最近はついつい便利でネットで色々買っちゃうけれど、

やっぱり実際見て試着して買わないとだね。

充実感が違うし。

ネットで見てたお店で欲しかった服見たりしたけど、全然良くなかった。

なんであんなに欲しかったのか疑問って感じ(´Д` )



たまに同じ駅で見かけるオシャレな女の子がいて、


すごく清潔感があってかわいいの。

この前は帰りにも見かけて得した気分になった\(^o^)/

毎日オシャレでいつ見ても美しいの。

見習わなきゃな~。