疲れます。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

職場でのあれこれ、ほんっと疲れる。




精神的にヤバイな。




よく普通でいられるな、って、我ながら自分を客観的に見て感心する。




自分のされたことや、思ってること、感じたことって、




第三者にわかってもらうのって難しいじゃないですか??




それが本当に、なんていうのかな、された人じゃないとわからないこととか




一緒に働いてないと見えてこないこととか、ほんの些細な行動や言動で




自分がバカにされていたり甘く見られていたり、下に見られていたり、




こいつならこういうことしてもなんとも思わないだろうとか、




おひとよしだし、って思われてるからなのかもしれないけれど




そういうことにすっごく傷ついたり、落ち込んだり、情けなくなったり




こんなにやるせない気持ちになるなんて、わかってもらえなくって。




言えばきっと、被害妄想だとか、自分だけが頑張ってると思ってるとか




そういうふうにしか思われないのもわかっているし




上司に言ったって改善されるわけでもなく、面倒な奴、要注意人物になって




それで終了になるってわかりきってるからどうしようもないよね。




解決方法がない。




きょうも一日、いやなことや腹が立つことばっかりだった。




怒りを通り越して呆れた。




こういう日々が、いつか報われる日が来るのだろうか。