今日は二袋。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

処分した洋服、30L×2袋。

随分前から少しずつ捨てていたのでこれくらいだけど、

クローゼットに入れてある収納ボックスがスカスカになってびっくり。

それ以外にユニクロだけで袋一つ。

これは全て状態が良くて洗濯済み、あるいは全く着ていない服ばかり。

ユニクロの店舗にリサイクルとして持ち込みます。

洋服はただ捨てるのはもったいなくてどこかに売ろうと思ってたけど

何年もそう思って出来なかったからたぶんもう一生しないと思って普通に処分することを決意。

一番大変なのはやっぱり値段はもちろんだけど、買ってもらったものとかかな。

まだまだすっきり捨てるって無理ね~

あとは無駄に多いストッキングやタイツ。何年も前から箱に入ってる。

もう何度か洗濯したり穿いてるので、だいたいどこか引っ掛けてたり伝線してる。

でも掃除に使えるし~なんて思って、靴の箱いっぱいに入ってたのも捨てた。

まだまだだわ。

しみじみ思ったのは、いつか洗おう、いつか着よう、いつかいつかいつか・・・

いつかはいつになってもこないのよね。

恋愛と幸せだけは違うと信じたいけれど。・°°・(>_<)・°°・。