ときめき? | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。


仕事から帰って、クローゼットの中の洋服を結構捨てた。

たった数分で、ゴミ袋ひとつ。

まだまだたくさん捨てられそうなものがある。

こんまりさん好きじゃないのにすっかり影響されてるかも?

気付いたら、ときめかない、とか口ずさみながらやってたし笑。

オススメは、録画した金スマ見て、片づけたい!片づけなきゃ!とテンション上げてくこと\(^o^)/

年末は大晦日以外仕事だし(土日祝は休み)毎日仕事から帰って少しずつやってくしかない

普段からやってたら苦労しないのにね~

でもああいう特集や番組ほんとに感謝だわ

うち、母親もかなりの捨てられない人なんだよね

きっと時代的なものや、育ってきた環境、苦労して買ったものとかも多いからかな?

捨てるイコール悪、もったいないみたいな風潮?考え方?

そういうのは違うよーって誰かが強く言ってくれたら説得力あるよね

ベストセラーとかになれば少なからず影響されると思うしね。

スッキリしたいよね。