恋愛とか趣味とか。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

気持ちが潤ってないから、私生活が充実してないから

こうやってすさんでしまうのかしら。

例えば恋愛とか趣味とか

仕事や会社以外での楽しみとか

そういうの全くないからつらいのかな。

おひとりさまも気楽だし楽しいし

家族や友達と食事したり旅行したり遊びに行ったり

プライベートが何もないわけじゃないけれど

やっぱりなんだか孤独を感じる。

まともに会社来ないし働かない子でさえずーっと彼氏がいる。

高校生でも中学生でも恋愛してるよ。

私は何やってるんだろう。

みんなどんなに忙しくっても恋愛してるのにね。

私には何にも生まれない。