ありえないありえない。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

あんなに次から次へと男の人が登場して

しかもみんなかっこいいとかありえないありえない。

だんだん月9の展開がありえない方向に進んでいく。

ありえないことが続くと途端に冷めてきちゃうわ~。

そしてだんだん稲森いずみが宮沢りえに見えてきたヨー(・∀・)

香里奈は片平なぎさに見えてきたヨー

なんかさ~、月9、登場人物若いから、

まだまだ色んなことに挑戦出来る時間や、新しい出会いとか

失恋しても立ち直って良い恋できる可能性秘めてて

なんだかいまいち悲愴感とか焦りとか切実さとかないよね~