暗い独り言。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

昨日はほんとにダメダメな日だったわ

なんかもう

周りみんな敵!みたいな気持ちになった(´Д`)

もちろん顔や態度には出さないけれど

ストレス溜めすぎかもーーいつか爆発するかもーー私。

辞めたい辞めたい辞めたい

久しぶりにそう強く思った1日。

毎回前向きな記事を書いたあとに

ドドーンと落ちることがあるのが最近のデフォルト。

疲れきって老け込んだ顔を見て、

一緒に歳を重ねて、だんだん老いていく姿を見ていくのが普通なのに

誰かに出会う前からこれで、この先どうなるのって思ってしまった

自分の一番良い時期を知ってる人とか

若くて体力があって気力もあって

ストレスも嫌なことも、遊びに行ったり寝ちゃえば忘れられて、消化できたあの頃。

どれだけ貴重な時間だったんだろう。今になって痛いほどわかる。

同年代の男性はもう、立派なオジサンで

若くて一番良い時期を知っているならまだしも

これから出会うとなるとお互いどうなのかな(´Д`)

最初っからメタボだったり身体カサカサだったり

白髪だったり頭薄かったり、なんなら加齢臭あったり??

だんだんではなく、そのスタートからってきつくない?お互いに。

だからやっぱり若い人がいいんだろうな。

女はそれを思っててもあまり態度には出さないし言わない。

でも男はそれがあからさまに出る。

考え出したら暗くなった。