毎日韓流見てます。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

土日一歩も外に出なかった!

勉強もぜんぜんしなかった!

天気悪いと、ただでさえやる気おきないのが

更になんにもしたくなくなるし出かけたくなくなる(はい~言い訳~

製パン王キム・タック、久しぶりに数話見たんだけど

夏休みお台場合衆国のCMばかり流れてた(゜∀゜)古っ

最終話まであと10話くらいかな・・・

面白くないわけじゃないんだけど

毎日録画しないで見てるCATVやBSの韓流ドラマがありすぎて

録画してるの見るまで行きません(´Д`)

しかもがんばれ!クムスンとか宝石ビビンバとか

もう何回も見たのにまた見てるっていう・・・

だってノーカット版だし、二つとも今かなり良いところで、

毎日放送してるとついつい見てしまうのよ~

地上波おもしろいのない時間帯だし余計に。

あとは王と私、星をとって、トンイ、幻の王女チャミョンゴ、

産婦人科のなんちゃら←タイトル忘れとる~

基本CATVとBSはリアルタイム視聴です。

もういい加減、クミホとレディプレジデント消そうかな。

これからは録画するドラマを厳選しよ。

来月からLaLaTVで冬ソナ韓国放送ノーカット完全版と

ユン・サンヒョンの新ドラマ始まるんだよね~

冬ソナはもう何年も前に見終わってるけど

今見たら絶対新しい発見とか俳優さん見つけられそうだし

韓国放送ノーカット版とかってすごい魅力的(゜∀゜)

は~~

見たいのありすぎ。