金曜日のきな粉。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

*ナンノコト?コンナコト*-111021_.jpg

やっぱり金曜日の夜は疲れがドドドッと出るわ(´Д`)

とりあえず目が全く開きませんけどナニか!?(゜∀゜)

それにしても、世の中にはキレイな人多いよね。

芸能人みたいに垢抜けてて目を引く子がたくさん。

お友達とタイ料理食べながら、私はなぜか

周りの女の子の顔や雰囲気ばっかりチェックしちゃいました。

そしてやっぱり、

私って地味子だわって、思ったわ(若尾文子風に読んでネ。

自分、垢抜けね~(´Д`)

今週もお疲れさまでした!