まかないこすめ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

まかないこすめって、神楽坂にしかないと思ってたよ。
 
ね、メーちゃん?(ブログ友達。笑
 
それが丸ビルにひっそり入ってたよ
 
ちっちゃなスペースだけど。
 
初めてよーじやを見た時と同じ感覚、売ってるもの全てかわいいって思って
 
ぜんぶ買いたくなった衝動を久しぶりに思い出したわ(゜∀゜)
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-ma0001.jpg
 
 
練りこんにゃくスポンジのゆず(限定)と
 
こんにゃくスポンジ用おやすみcase買いました。
 
おやすみケースかわいい(´∀`)
 
ごはん入れたくなる(・∀・)
 
洗顔したら、こんにゃくスポンジを軽く絞って
 
ふたして冷蔵庫に入れるらしいよ(゜∀゜)
 
かわいくない??←何が?
 
スポンジとセットで買うとケースが安くなるっていうのも気に入ったわ!←まんまと買った人。