追いつかない・・・ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

*ナンノコト?コンナコト*-110630_0035.jpg
 
平日は録画してるドラマを見るのが全く追いつかない・・・
 
BOSSなんて5話くらいからずっと録画したまま。
 
なのに最終回の予告流れてるから見る前にほぼネタバレだし。
 
ゴシガルもずっとためてある状態。
 
やっぱり韓国ドラマ優先しちゃうのと
 
リアルタイムで見られるのは見るようにしてるからね。
 
最近お笑いもあんまり見てないな。
 
ロンハーとかアメトークとかもあまり見てなーい。
 
わたし疲れてんのかな?(´Д`)
 
でもがんばろ~!