ピグライフ。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

いろんなブロガーさんが始めてるのを見て


やってみたら結構楽しいんだけど


なにぶん時間がかかるのね・・・


あと、お庭の作り方もやっぱりそれぞれ個性が出てて


みんなきれいでかわいいお庭作ってるのよね・・・


そういうの見るとほんと、自分ってセンスないわって思うわけ。


そもそも一回耕したり植えたりしたらもう


2度と動かせないって思ってたもんだから余計にね。


いくらでも動かせるって気付いたのが今日!!(苦笑


あとは、わけもわからず色々作り続けてたんだけど


たくさん作ったあとにクエスト(ミッションみたいなやつ??)で


このサラダ8個作れ、みたいな??


えええ??


もうとっくに山ほど作っていたのに・・・


もちろんその分はカウントされずーー


木とか野菜とかもそうだから、植えられる植物や木が増えても


すぐに植えたりするのは、やめました・・・


ま、ぼちぼちやっていきます・・・


いま必死でキャベツ作りまくってるんだけど


1日かかるから長いわぁ・・・