忘れないこと。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

また一週間、

は・じ・ま・る・ぅ~(゜∀゜)

毎週のように土日、何もしてない

洗濯と昼寝、テレビ、パソコンくらい。

そういうのがもったいないとかだらけてると思う人がほとんどよね。

自分でも痛いほどわかってるわ。

でも、何もできないの(開き直り)

いやせめて、もう少し人より体力あったら

持病が悪くなかったらとも思う。

お医者さんに言わせても、君の体には材料が少なすぎる、

もう食べ物やサプリメントなんかじゃ絶対に補えないし賄えない、

だからとにかく薬~、人の正常値の3分の1くらいしかないから

普段の生活だけでも相当キツイでしょ、って。

でも薬も副作用強くて(´Д`)

飲まなきゃつらいんだけど、飲まなくても慣れたって感じもある。

こんな私でも元気にフルタイムで仕事して、遅刻早退、突然休みもしないんだから

土日くらい、いーだろ!って思ってしまう(´∀`)

でも元気そうに見えるから、誰もそうは思ってくれないな。

体のこととかわかってくれる人がいたらありがたい。

でもなかなか、私こんなに大変なの、体しんどいのなんて言えないよね。

持病も一つや二つじゃないしさ┐(´~`;)┌

そうなってくるともう、不幸自慢、不健康自慢みたくなっちゃう。

それでも信頼してる人や好きな人にはわかってほしいし受け入れてほしい。

忘れちゃいけないのは、なんだかんだ言っても普通に生活できてること。

そのことに感謝すること。

決して忘れないこと。