イモーテルマスククリーム@ロクシタン | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。


*ナンノコト?コンナコト*-110329_18.jpg

ずーっとクリームジプシーでした。

とにかく何付けても合わない・・・

肌になじまなくて浮いてしまうか、浸透するにはするけど乾燥したり。

乳液だけじゃ足りないんだけど、合うクリームがない。

ロクシタンのイモーテルシリーズは、

化粧水をもらったことがあって使ったことあるけど

独特な匂い&ピリピリする感じが苦手で。

店員さんには、ピリピリするのは肌の悪いとこに効いてるから

だいじょうぶです、って説明された気がするけど・・・やめちゃったな。

化粧水がダメだったから、クリームも無理かなと思ってたけど

サンプルで使ってみたらすごく良かった。

このクリームは、肌にのせてしばらくしたら拭き取るか、塗ったまま寝ても良いの。

私はめちゃめちゃ乾燥するから、塗ったまま寝てます。

ほんと潤うー。

お肌モチモチー。

独特な匂いにも慣れた。

いま一番気に入ってる化粧品かも!