ハトムギ化粧水。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

フェイスパック用にプチプラな化粧水を。
 
このハトムギ化粧水、前から使ってみたかったんだけど、やっと見つけました。
 
500mlで598円。定価は税抜で650円みたい。
 
*ナンノコト?コンナコト*-01.jpg
 
無印の4枚にはがして使えるコットンでパックしよ。
 
節電しようと思って加湿器をしばらく付けてないから
 
やっぱりめちゃめちゃ乾燥する・・・
 
エアコンも全く使ってないけどそれでもやっぱり乾燥してるよね。
 
なんでもかんでも、もっと大変な人達がいるんだからと
 
頑張り過ぎてストレスためたり気持ちが落ち込んだら
 
それって悪循環だよなと思う。
 
感情移入し過ぎても良くない、普通に生活できる人が自分に制限し過ぎても良くない。
 
でも自分一人くらいとかいう考えはしたくないよね。
 
なんだか線引きが難しいなと思うんだ。