男子校芸人。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

HDDの台数増やしたら、とにかく録画ばっかりするだけして見ない見ない。
 
どんどんたまっていってる(´Д`)
 
やっと見たアメトークの男子校芸人、おもしろかった。
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-110220_2336.jpg
 
又吉さん『数時間まえまで死んでました?』
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-110220_2337.jpg
 
『死んでません』
 
 
 
ザブングルのこの人、変わりすぎでしょ!
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-110220_2341.jpg
 
でもたまにいる!同窓会に来る男子で!笑
 
かっこいいんだけど、こんな子いなかったよな~って思って
 
家に帰ってアルバム見たらビックリするくらい暗いというかダサイの。
 
先見の明とか、けっこう必要かも(゜∀゜)

そして出会うタイミングによって、人生変わっちゃうよな~とも思う。

バカリズムが女子校でイジられてるのがおもしろかった~(´∀`)

あとU字工事の二人の高校時代が、小学生みたいで癒された。

男子校からしたら共学がめちゃめちゃ羨ましいと言ってて

なんかそれが意外だったな~~。