衝動買い。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

最近は文庫本やエッセイなども一切買わないけれど
 
今日は前から読んでみたかった本が山積みされてたので
 
思わず手にとって買ってしまいました。
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-110123_.jpg
 
表紙にある
 
“独身と既婚者なんて、紙一重。”
 
その次には
 
“いつからでしょう。
「まだ結婚していない」というだけで、
こんなにも居心地が悪くなってしまったのは”
 
って書いてあって、もうそれだけで、激しく頷きたくなった私です。
 
“モテそうなのに・・・いいコなんだけどなぁ・・・理想高いんじゃない?
貴方はそんなふうに言われたこと、ありませんか?
仕事だってきちんとしてるし、人に優しくだってできる。
メイクもファッションもそれなりに自信がある。
ならばなぜ結果が出ないのか?”
 
 
 
ゴマさんのブログ、以前はよく読ませてもらってたけど
 
最近はあまり読んでないなぁ~携帯からだと読まなくなってしまうよね。
 
あとはやっぱり、自分にあてはまることが多すぎて、読んでて辛くなる時が( ̄▽ ̄;)
 
きっついなぁ~でもそのことから目を背けてはいけないんだろうな。
 
とはいえ、自分のことは棚にあげて、楽しく読みたいと思います(´∀`)