過去最悪。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

*ナンノコト?コンナコト*-110122_.jpg

自分では全然わからなかったけど・・・

これまでで一番悪い結果に・・・

しかもこれ持病のほうじゃないし(´Д`)

普通に立ってられないはず、正常な人の半分しかないからって言われて

確かにフラフラするしダルいし疲れやすいけど。

でもいつもずーっとそんな感じだから、それが自分だと思ってた。

正常値になればもっと色んなこと頑張れたり

家のことやったり積極的に出かけたりできるのかな?わからない。

見た目は健康的だし休んだりもしないから、人一倍体力あるって思われてるよ。

私の病気なんてほんのちっぽけだけどさ。

それでももしかして明日死んじゃうんじゃないかなんて考えたりね。

たぶん普通には赤ちゃん産めないだろうし

生活もできないって弱気になったりもする。

でも頑張るしかないよね(´∀`)