月9 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

今回の月9、とりあえず録画したから見てみた
 
前回の月9を一度も見ずに終わったので、今回とりあえず見とくか、と。
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-110119_0023.jpg
 
ダブル主演だっけ?この二人。
 
カップルの設定・・・無理ある(´Д`)
 
戸田恵梨香がすごく年上に見えるし。
 
彼女ってかわいいんですか??
 
全然かわいいと思ったことがナイ。
 
三浦春馬って、なんかナヨナヨしてるイメージだし
 
高校教師っていうより生徒に見えるし
 
笑った顔が星野真里に見えるし
 
色白いし、なんか苦手。
 
なのに、彼のドラマとか映画見ると
 
なぜか引き込まれちゃうのはナゼ(・∀・)
 
演技力なのかな?
 
星野真里似の笑顔にさえ魅力を感じるわ。
 
ドラマはなかなか面白かったかな。
 
また見るかは気分次第??
 
生徒役の女の子、資生堂ツバキのCMの子だよね?
 
かわいかったわ~。
 
内田有紀、アップになったらやっぱり老けていた
 
毒舌過ぎてごめんなさーーい