ちやほやされたい。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

年甲斐もなく、痛々しい発言とわかってはいるけれど、敢えて言わせていただく!!

やっぱり私は、いくつになっても、どんな場所でも、それなりにちやほやされたい。

いつも遠慮したり気を遣ったり、誰かの引き立て役だって普通にできるし

若い子に主役を譲るじゃないけど、普段は自分の立場も年齢もわきまえてるつもり。

だけどやっぱり本心は、ちやほやされたり、誰かの特別でありたい。

誰にも気にされてない、見られてない、って何にも期待してない時に

実はちゃんと見ててくれたり、こっそり帰ろうとしたら追いかけてきてくれたり

そういう単純なことでもすごく嬉しい。

だって誰かに気にしてもらえるなんて、全然ないって常に思ってるから・・・。

ふてくされてるとかマイナス思考とかそういうんじゃなくて

淡い期待なんて抱かないように、自分が傷付かないように、

心が予防線張ってるんだと思う。

ほんとはたった一人、自分の好きになった人から必要とされていれば幸せなんだろうけど

そういう存在の人さえいないから余計にかな。

欲を言えば、気にしてくれる人が自分の憧れの人とかならすごく嬉しいんだろうけど、

だいたいは自分にとってあまり嬉しいと思えない人ばかり。

贅沢でごめんなさい。でもこれが本心・・・。