こういう毎日。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

最近ビックリするくらい色んな人に会うし見かける・・・

なんだろうね、もう数年会ってなかった人とか

どうしてるかなと思ってた人とか、なぜかふと頭に浮かんだ人とか。

声をかけるのを躊躇する存在の人や、思わず駆け寄って喜んじゃう人とか。

本当に不思議~。

最近よく出歩くから余計にかな。

いま仕事もラクで残業もなくて、人間関係もまぁ良好。

通勤時間も短いし、朝も6時過ぎに起きれば十分間に合うの。

だから前の日に夜更かししてもあまり響かない。

前は平日の会社帰りに予定入れるなんて極力避けたかったし、

土日は疲れ過ぎて何もできなかったの。

出かけるとしても絶対土曜日で、日曜は体力と気力温存する、みたいな・・・

だから最近のこういう生活、いいのかなと思う反面、

また頑張らなきゃいけない時、大変な時に向かって

今は力を溜めておく時なのかなとも思う。

これまで頑張ってきたご褒美も兼ねて、少し緩い毎日もいいかなって。

基本ぐうたらなんで、根っこ生えないように気を付けなきゃ(゜∀゜)