検診に行ってきました。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

*ナンノコト?コンナコト*-cp.jpg

子宮頚がんと乳がん検診に行ってきました。

毎年行ってるんだけど今年は行きそびれてて、慌てて行ってきたよ。

今回、子宮頚がん検診が無料になるクーポンが送られてきていたの。

こういうの嬉しいよね~個人検診で受けたら2000円するので。

(2000円でも十分安いと思う)

自治体の検診は色々あってかなり充実してるし、

これからもできる限り活用したいな~。

ちなみに乳がん検診は触診&超音波を

個人検診で受けて異常ナシでした。

子宮頚がんのほうは後から郵送されてきます。