もしもの話。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

勝手な言いぶん、考え方だから、

読んで不愉快になる人いると思うけどごめんなさい。

突然だけど、もし不倫するなら、その人は簡単にそういうことする人じゃなくて

後にも先にも私だけ、って、そんなふうに思ってくれる人、

実際違うとしてもそう思わせてくれる人、

うまく私を騙してくれる人じゃなきゃイヤ。

自分はこれから先、そういうことはしないつもりでいるから関係ないとはいえ

無神経に傷付けたり、あからさまに都合良く扱ったり

別れた後に、他の誰かに言ったりする男は絶対嫌。

どんなに酷くてズルい男でも構わない。

上手に嘘をついて騙し通してくれるなら。

そういう嘘さえつけないのなら、おとなしく家にお帰り下さい。

下心ありで近付いてくる既婚者に言いたい・・・

あなたは私をちゃんと騙せますか?幸せな気持ちにさせてくれますか?

どう考えたって、付き合う前からわかりきってる。

基本、奥さんに対してしか細心の注意を払ってない。

そんな人が他の女性と付き合える??

悲しくてみじめな思いするのが目に見えてる。

なのにさも、こいつは落とせそう、みたいな気持ち丸見えで

安易に近付いてくる奴が多すぎる。