見たくないもの。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

*ナンノコト?コンナコト*-101113_2125.jpg

メガネの調整に行ってきました。

作ってからほとんどかけてなくて気付かなかったけど

長時間かけてると耳の後ろが痛くて(´Д`)

かけなかった理由は他にもあって、前のメガネより

度数あげてもらったはずなのに、あまり違いがわからない、

むしろ前のメガネのほうが見える感じだったの。

そのことも言ってみて、調整したらなんとなく、

よく見えるようになりました(´∀`)単純。

(視力的に)日常生活に支障あるくらい見えずらくて疲れると思うから

出来る限りかけ続けてたほうがいいです!と強く言われました。

毎回言われるんだよね・・・大丈夫ですか?見えてます?

裸眼じゃほとんど見えてませんよね?って。

確かに見えてない。人の顔とか景色とか全部。

でも見えないほうがラクなんだもん。

見たくないもの多すぎない?世の中には。まあ色々・・・

だいたい人の顔とか、全くイメージ違う。

メガネかけて見るとギョギョ!ってする時ある。

もちろん自分の顔もね( ̄▽ ̄;)