知らない幸せ。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

懐かしい仲間に会うのは、悲しさや虚しさも隣り合わせ。
 
知らないほうが幸せだった、過去のことや人の気持ち、
 
自分にとっては良い思い出や良い人だったのに、
 
実はこうだったとか、ああ言ってたよとか言われると悲しくなる。
 
私ってほーんと、バカだよなぁ。
 
人を見る目ないっていうのもあるけど、
 
誰からも好かれない性格なのかなとさえ思う・・・
 
知らなきゃ幸せなことってたくさんあるね~。
 
今まで知らずに幸せだったことが
 
人生のどれだけを占めてるのかと思うと怖くなるよ。
 
でも勉強になったかな。
 
 
 
張り切ってたくさん飲んで、やっと1枚だけTシャツ当たった友達~!
 
早速記念撮影。
 
おめでとう!
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-101112_.jpg
 
注)男性です笑