有吉先生と圭ちゃん。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ほんと面白すぎて大好き!

保田圭ちゃんをメッタ斬り。

自分の今までのVTR見ながら口ずさみ、

振りまでしちゃう圭ちゃん。(なぜか、ちゃん付け笑)


*ナンノコト?コンナコト*-101031_1325~01.jpg


そんな圭ちゃんに有吉先生・・・


*ナンノコト?コンナコト*-101031_1324~01.jpg


『誰もアナタの曲だと思ってませんよ!?』



将来どんなタレントになってほしいか?の質問に、

マネージャーさんが『大地真央さんのように・・・』と言ったら


*ナンノコト?コンナコト*-101031_1325.jpg


確かにな~

圭ちゃんは大地真央には、なれないと思う。顔が・・・顔がね・・・(毒

でもさ~、モー娘。でこういうキャラで

圭ちゃん辛くなかったのかなとか思う(ノД`)

『おいしい』って思えるかなぁ?お笑い芸人じゃないのに。

私生活でも、自分以外の人がチヤホヤされるのって

切なかったり傷付いたりするのになぁ~

矢口とかも、明らかに圭ちゃんを下に見てるでしょ。

圭ちゃんがんばって!



でも実は

『圭ちゃん程度で芸能界にいれて、お金貰えるなんてラッキーだよな。』

とか思っちゃってるわたしです

いや、圭ちゃんたくさん努力してるとは思うけど・・・ゴメンネ。