完食の美味しさ | JD娘のママのブログ

JD娘のママのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃

毎日寒くなりましたね〜
そろそろコートの出番でしょうか〜


先週末から☆
ランチのお約束がたぁ〜くさん😆😆😆

先ずは☆以前の職場友達のオススメで
恵比寿ガーデンプレイスから
徒歩で5分位歩いた場所にある………


薬膳スープカレー・シャナイア

テレビ 「 孤独のグルメ6」で
紹介されたお店だそうです☆

人気店☆12時少し過ぎに行ったので
並ぶのは覚悟していましたが…平日の為❓
20分位待っただけで入れました〜ラッキ〜😋😋

頼んだのはこちら〜

焼きブロッコリーと8種類の野菜とチキンが
入ったスープ・カレーに玄米ごはんです〜🍀

辛さは1〜5まで選べて☆
私は1で友達は4をチョイス〜

これ‼️メッチャ美味しいです‼️
野菜とチキンの旨味がスープに溶け込んで
味は濃厚なのに口当たりはサラッとしていて⭐︎
本当に美味しいかったです😆😆😆
さらに玄米ごはんを浸して食べると…
あうあうあうーーーっ☆大満足でした💕

ちなみに辛さ4を選んだ友達は…
辛さと闘いながら…美味しくいただきました😆

もちろん☆お食事中は
女子⁇のオシャベリタイム〜
話は尽きません…笑笑


そして☆12年間勤めた仕事を
満了で退職した私に…サプライズ〜😳😳


こんな素敵なブーケをいただきました〜💕
嬉し過ぎます〜😆😆😆😆😆
ブリザードフラワーなので☆
ずっと飾っていられるのもさらに嬉しい〜
ありがとうございます⭐︎


美味しいカレーと☆楽しいオシャベリと☆
嬉しいプレゼントで充実の1日でした😄😄😄




娘が参加しています‼︎
フレッシュキャパスコンテスト2018 
ファイナル審査☆
11月28日(水)午前11:58迄投票期間です⭐︎

1日1回投票できます‼️
是非応援📣宜しくお願いします⭐︎⭐︎⭐︎

投票はこちらから👇🏻👇🏻👇🏻ポチッ☆



こんなん出ます〜😁😁😁