Yogaレッスンの後のFarewell party 

それに参加できず、後日ランチに来てくれた友達とのFarewell party 

Bash's kitchenでのFarewell party 

に続き、第4回Farewell party  for me!!

 

今回はタケダ夫妻。

 

ルワンダで、仲良くしてもらっていて時々会っていたけれど、そういえば一度もゆっくり話したことなかった!ということでディナーに行くことに。

場所は、タケダ夫妻行きつけのローカルバー。

 

ドリンクを注文すると、大げさな動きでパフォーマンスしながら飲み物をついでくれる。

ここの店員さん、控えめに言って面白い。

ヤギ肉のブロシェットとヤギの腸のブロシェット、ポテトを注文しておしゃべりしながら待つ。

 

最初は少し緊張していたけど、タケダ夫妻めっちゃ優しくて、面白くてかわいくて・・・。

何よりも、二人が仲良しで、時々のろけていて、ほっこりした。

理想的。

 

しばらくしてブロシェットがやってきた。

美味しい。

腸をぐるぐるしたやつ、KISEKIでBBQしたときも作って食べたし、私も実際に3回くらい作ったし、何度も食べてきたけど、これはやっぱり美味しい。

 

食べながら、私の将来の話もたくさん聞いてくれた。

それで、さらに南米行きたい、スペイン語勉強したいって思うようになった。

 

私は、今アフリカにいるからTwitterのTLはアフリカで溢れていて、アフリカ中の色々な国に会いたい人、会いに行ける人がいる。

わりとどこの国に行っても寝る場所、食べる場所は確保される。

 

でも、まだ南米の人は本当に少ない。全然いない。

これからTwitter上で南米の世界には入れたら、南米生活もっと楽しくなると思う。

Twitterはすごい。

 

タケダ夫妻、ありがとうございました!!

たくさん応援してもらって、アドバイスもらって、刺激もらいまくりでした!!

 

まずはスペイン語。

頑張るぞー!!