4.ハッピーバースデー
 
実は、今日Xmasはバーシーのツアーに参加していたじげんさんのお誕生日。
ということで、ヴィーガンケーキでみんなでお祝い!!
 
 
本当に動物性食品を使っていないのに、美味しすぎて感動!
それに、ルワンダのフルーツが美味しすぎて感動。
 
5、インド人からのプレゼント
 
少し遅れて、私のお友達のインド人夫婦がやってきた。
 
 
今日は私のFarewell party でもあったので、私へお花のプレゼント。
ありがとうございます。
 
彼らはベジタリアン。
Xmas dinnerは肉を使っていると思っていたらしく、食べないで帰ろうとしていたけれど、ヴィーガン料理でだと聞いてよろこんで食べてくれた。
 

6、最後まで

 

 
みんなが帰った後、今晩イタリアからルワンダに到着するカップルのために最後のディナーの準備を整えるバーシー。
 
もう疲れ切ってへとへと。

 

 
最後まで、最後の力を振り絞って”おもてなし”
 
さすが。
 
バーシーありがとう。
めっちゃ美味しかったよ!