今日は、夕方からYoga Lesson
 
KISEKIでは、Yogaの先生に庭を貸してYoga Lessonを時々開催する。
 
今回、Yogaの先生が一緒にやろう、と誘ってくれて一緒にやらせてもらうことに。
私がこのYoga Lessonに参加させてもらうのは2回目。
 
すごく気持ち良い。
全身を使うし、瞑想的な部分も入っている。
 
今は、先生のやっているのを見ながらだから、あまりゆっくり瞑想できていないけど、これをちゃんとマスターして自分でYoga できるようになったら、Yogaも瞑想も一緒にできそう。
Yogaハマりそう。習いたい。
 
しかも、Yoga中、Yogaの先生と目が合った時に、先生がウインクしてくれて、めっちゃ可愛かった。
この先生大好き。
 
YogaのあとはFarewell Party!
 
メインのFarewell partyは25日のBash's Kitchen
でも、参加費が高くて来れなかったり、用事があってこれない人たちが今日来てくれた。
 
伝統医療の遺書の父を持つピーターとか、大使館で働いているギルバートとか、ルワンダで仲良くしてくれた人たちが来てディナーを楽しんでくれた!
ディナー中は日本トークで盛り上がり、日本では生の肉を食べるとか生の魚を食べるとか、毒蛇の入った酒を飲むとか・・・。
 
めっちゃ楽しかった!
 
ディナーの後はマンバでボーリング!!初!!
・・・・と思ったら、時間が遅くて終わってしまっていた・・・。
 

 

また今度、中村さんと行く。

 

ボーリングはあきらめてビリヤードへ。

 

 

 

めっちゃ久しぶり。

 

 
全然できなかったけど、最高に楽しかった!
 
ありがとう!!
Murakoze!